お母さん、ミスチルが好きなの

はじめまして、ミスチル好きのまめです。

 

思春期の頃にミスチルの曲と出会い、かれこれ26年?27年?くらいのミスチルファンのアラフォーです。

 

身近にミスチル友達(チル友っていうの?)がいませんで、それに人見知りの性格が邪魔をして、自分から「お友達になってくださ〜い!」とも言えず…

 

そこで、1人でも私と同じようにミスチルが大好きな人たちの共感が欲しい私は、ブログという形で大好きなミスチルについて書いていこうと!思ったわけです。

 

ああ、楽しみだ^ ^

 

僭越ながら、自己紹介を少々。

名前:まめ

性別:おんな

年齢:限りなく40に近い

場所:札幌(自分からは言えなけどお友達欲しい)

趣味:料理、映画

好きな曲:これ1曲に絞るの難しいけど「Image」!  

この曲の「楽しく生きて行くImageを膨らまして暮らそうよ」の歌詞は、始めて聴いたあの日から私のテーマです。

 

たーくさんあるミスチルの名曲から、独断で好きな歌詞を紹介していきまっす^ ^

ちょっとでも「あーそこ私も好きー」とか思ってもらえるならこれ幸い。

 

ああー楽しみすぎる。

 

よろしくおねがいします☆